98 posts categorized "ウェブログ・ココログ関連"

100万アクセス。

ついさきほど確認しましたら
100万アクセス
に到達しました。
こんな駄文を読んでいただき誠にありがとうございます。

20170608

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ようやく追いつく。

5月31日・水曜日。
5月も終わり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4000記事到達-絶景かな。

この前の記事の元旦の記事が当ブログの4000記事目であることを知りました。
駄ブログを紡ぎに紡いでそんな数字に。。。ちりも積もれば山となるではありませんか。

さて太平洋の初日の出を拝みまして、朝食後出かけましたのは青龍寺。
宿に最も近いコンビニでほしいものを仕入れてそのまま宿に帰るかと思いきやスカイラインを走ると絶景に次ぐ絶景。

初日の出では、高知県の東側、室戸岬を見ることができました。
そうしたら、スカイラインで走ること到達しました横浪県立自然公園の駐車場からの眺めに、卒倒寸前になりました。

20170101c

足摺岬が、見える。
同じ日、しかも元旦に、室戸岬と足摺岬を見ることができるなんて!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

90万アクセス。

到達。
というか、
通過。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

80万アクセス。

ふと、気づいて、あっ、と思いました。
80万アクセスを超えていたなんて。超えてからさらに1000も積み重なっています。
逆算しますと先週金曜日の20日あたりに通過していたようです。
気ぜわしくてボヤボヤしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

79万アクセス。

カウンターの数が790000になりました。
自分で、踏んだ、もようです。

次は800000ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

78万アクセス。

気がつけば当ブログのアクセス数が78万超。
しかも400以上超過。
自分のブログのアクセス・カウンターにすら気が回らないとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

777777を見逃した~。

ブログのアクセス数のことです。

三連休明けから、多忙というか時間的精神的余裕がないというか、ブログを放置していましたら、いつの間にか77万8000台のアクセス数になっています。
あら~、ひそかに楽しみにしていた
777777
の並びを見ることがなかった~。(残念)

二階オーデイオ・ルームにあるノート・パソコンが不調(ウィルスソフトの無料アップデートに誘われまま応じたら再起動かけても、画面は真っ黒、メーカー・ロゴも出ず、ウィンドウズも起動せず。。。)で、少々ヤバい状態かもしれない、と直すのを面倒がって放置、ということもあります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

77万アクセス。

通過~。
外は台風19号の風が、今朝から強まってきました。
枕崎市付近に上陸だそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

76万アクセス

気がつけば76万。
橋の上からアクセス中。

| | TrackBack (0)

より以前の記事一覧