« 祝日半ドン、水汲み。 | Main | 訃報。 »

母と高知へ-カツオを食べない旅。

11月4日・土曜日。
老母が久しぶりに出かける気分になって高知にでかけました。
ご当地の温泉にゆっくりつかって昼食はお決まりの
ひろめ市場
へ。

20171104a

激混みでした。三連休ですからね。
探した席はなんとか確保しまして落ち着いて食事をとれました。

20171104b20171104c

あとウツボの唐揚げ、焼き鳥、串カツ、ウニ寿司、など。高齢者二人で結構な量になりました。

時間が来たのでビジネスにチェックインしたあとは、食後の散歩も兼ねてこちらに。

20171104d

夜が来ました。今回の旅の目的はこちらの焼肉。

20171104e

夜が明けたら宿に近い日曜市へ。
いも天食べました。

20171105a

20171105b

高知の観光は絶好調ですね。
そういえば新しいビジネスホテルを新築しているのを見かけました。今でも部屋数が足りないことがあるのでしょうね。

帰り道に、とさのさと。移転計画があるそうです。いまでは駐車場も狭くて大変ですから。

20171104z(2017年11月4日撮影。実は4日も寄っていました。)

日曜日・11月5日の午前中には帰宅。
帰宅して気づいたら、今回はカツオを食べていませんでした。

|

« 祝日半ドン、水汲み。 | Main | 訃報。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/66006663

Listed below are links to weblogs that reference 母と高知へ-カツオを食べない旅。:

« 祝日半ドン、水汲み。 | Main | 訃報。 »