« 爽やかな平日スタート。 | Main | 夕日のような日の出。 »

雨の観音寺。

11月14日・火曜日。
朝からしっかりした雨。
お仕事は、終日観音寺の日になりました。
午前は裁判所での業務。
午後は断続的にオフィスで断続的にご来客。
初冬の夜は早い。午後8時前という比較的早い時間帯にオフィスから引き揚げましたが、小雨の街はすでに深夜のような様相です。

|

« 爽やかな平日スタート。 | Main | 夕日のような日の出。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/66044993

Listed below are links to weblogs that reference 雨の観音寺。:

« 爽やかな平日スタート。 | Main | 夕日のような日の出。 »