« アナログのある場所。 | Main | 朝焼け。 »

入学アルバム。

先週末ころのこと。
書籍小包のようにものが自宅に届きました。
あれかな?
と思いつつ開梱したらやはりそうでした。

入学アルバム

息子のです。
最近、、大学は卒業アルバムだけでは飽き足らず、入学アルバムまで出すようなのです。

なんだかなあ~

と思ってもやはり親バカは親バカでつける薬はありませんから、注文してしまいました。
早速子供の写真を確認。
やや入学式の写真も多数。当然です。
式の前に大学のカメラマンに撮影された親子の写真のなかにうちのも発見。
子供は大学新入生。親はオジサン。これまた当然。

20170907

|

« アナログのある場所。 | Main | 朝焼け。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65765101

Listed below are links to weblogs that reference 入学アルバム。:

« アナログのある場所。 | Main | 朝焼け。 »