« 文化祭シーズン。 | Main | 高松に行かない日。 »

四市旅。

9月4日・月曜日。
農作業と保護者活動の週末が明けたらまた仕事。
朝から高松に出勤しました。
夏の猛暑が少しでも和らぎオフィスの二階での作業にとりかかりましたら、エアコンのスイッチ入れた途端にブレーカーが、飛びました。あきらめて自然風のもとで作業。
午後は丸亀の裁判所へ。
その後、三豊へ。
そして夕刻には観音寺へ。
すべてを終えたらもう10時ころ。
帰宅途中に水を汲みました。

20170904

|

« 文化祭シーズン。 | Main | 高松に行かない日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65760750

Listed below are links to weblogs that reference 四市旅。:

« 文化祭シーズン。 | Main | 高松に行かない日。 »