« 子供が飛び立ちました。 | Main | この小路はいつか来た道。 »

神戸の暑い夜。

関西国際空港から大阪湾岸を抜けて神戸まで。約1時間でした。
まずはホテルにチェックイン。
こちらのホテルを直前・ネットで格安で予約できました。

20170806a_2

そして神戸の街ブラ。
ショーウィンドウで見かけたステラ・マッカートニー。いいですね。

20170806b_2

ところが外は異様な蒸し暑さ。奄美から本土をうかがう台風5号がもたらした南方の空気で歩くだけで汗の噴き出る夏の夜になっていました。
街中のお店で神戸牛をいただいて今夜はおしまい。

|

« 子供が飛び立ちました。 | Main | この小路はいつか来た道。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65641531

Listed below are links to weblogs that reference 神戸の暑い夜。:

« 子供が飛び立ちました。 | Main | この小路はいつか来た道。 »