« 姫路出張。 | Main | 梅雨開け。 »

姫路のレコード事情。

出張に来たら、時間の許す限り試みるのが、やはり探索。レコードの。
ネットだよりでたどり着いたのはここでした。

20170718g

お店の外観はいい感じです。欣喜雀躍として入店しました。
ところが、入り口から店内を一目見たとたん、
あれ?見えるのはCDとカセットとDVD。。。アナログは?
店長さんらしき男性の方に、
あの~、アナログ・レコードはありませんか?と尋ねましたら、
いや~、ないですね~。と回答。
それで掟破りではありますが新品レコード店のお店の人に向かって、
この近所に中古レコード屋さんてありますか~?と尋ねてしまいましたら、
そうですね~、最近までいくつかあったようですけど、もう、ないですね~。と回答。
そうか、・・・そうだったのか。。。

|

« 姫路出張。 | Main | 梅雨開け。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65569608

Listed below are links to weblogs that reference 姫路のレコード事情。:

« 姫路出張。 | Main | 梅雨開け。 »