« 月が替わりました。 | Main | 今回はここ。 »

土曜の高知出張。

7月1日・土曜日。
現地調査のため午後から高知に赴きました。
午前の瀬戸内側は日差しの強い暑い日でしたが、テレビの情報では山越えした先の高知では大雨警報など警戒中といいます。にわかに信じられない気持ちでトンネルを過ぎましたところが抜けたら曇天、小雨模様でした。日照りの瀬戸内とは一転して世界が違います。ただ日差しがない分楽に過ごせたのは有難いことでした。

業務はつつがなく終了。
で、
せっかく高知まで来たのですから、しかも週末に。
ひろめ市場など市街をウロウロしまして、

20170701a

久しぶりの酔鯨亭で夕食にしました。

20170701b

|

« 月が替わりました。 | Main | 今回はここ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65486049

Listed below are links to weblogs that reference 土曜の高知出張。:

« 月が替わりました。 | Main | 今回はここ。 »