« とさの買い出し。 | Main | 夏の日の出。 »

夏の日没。

7月2日・日曜日の夕暮れになりました。
帰宅後、畳の上でひと眠りしましたら、体中汗びっしょり。それほど気温が高くなっているのでしょう。
そうするうちに日没の時刻になりました。日没時に自宅にいることは珍しいので日没ポイントを探りましたが、太陽の沈みゆく先は雲がかかっていました。

20170702

どうやらあの辺だ、というくらい。
これからジリジリ南に向かうことになります。自然の摂理では。

|

« とさの買い出し。 | Main | 夏の日の出。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65488723

Listed below are links to weblogs that reference 夏の日没。:

« とさの買い出し。 | Main | 夏の日の出。 »