« シルキー・レコーズ@高知。 | Main | 月が替わりましたー気分は夏休み。 »

暑い7月も終わり、今治出張-35℃の日常。

7月も終わり。
久しぶりに日の出を見ました。
見た、というより、すりガラス越しに眺めたような日の出。

20170731a

あまりの高温と湿度にいつの間にか四国も亜熱帯の仲間入りを果たしてと思われます。
だって、エアコンかけていない部屋では書類が水分を含んだようにヘナヘナになってしまいます。

朝から今治を目指しました。
暑い空気を切り裂くように疾走して観音寺まで戻りました。
さらに東進して高松まで。その途中に見たのは車外気温計の38℃の表示。

20170731b

ここのところ35℃の表示が珍しくなくなっています。しかも湿度は高い。
明日から8月。残暑とはいえどうなることか。

|

« シルキー・レコーズ@高知。 | Main | 月が替わりましたー気分は夏休み。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65605516

Listed below are links to weblogs that reference 暑い7月も終わり、今治出張-35℃の日常。:

« シルキー・レコーズ@高知。 | Main | 月が替わりましたー気分は夏休み。 »