« 夏至の松山。 | Main | 幻の音楽基地@愛媛。 »

犬も歩けば-グルメ編。

松山のレコード店を見終わりました。
車を裁判所の駐車場に入れて待機モードになりましたが、それでも時間に余裕があります。
ちょっと街ブラしました。
あてどなく、しかし商店街や表通りを避けて、一本はいったところ、とふらついておりました。
すると、

20170621d

あれ?この看板はどこかで見た看板。
あ~あ、そうだね~。けど違和感があるのはなぜ。そうか行列がないからか。

店舗に立ち入りましたら、即座に受け付けてもらいまして、パンを入手しました。

20170621e

そして自宅でいつの間にかきれいになくなりました。

|

« 夏至の松山。 | Main | 幻の音楽基地@愛媛。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65467392

Listed below are links to weblogs that reference 犬も歩けば-グルメ編。:

« 夏至の松山。 | Main | 幻の音楽基地@愛媛。 »