« 土曜日、晴れ。 | Main | 新しい機械もいいなあ。 »

高知出張。

6月3日・土曜日。
半ドンでなく休日の土曜日。
急に入ったお仕事の用件で高知市へ向かいました。所要時間は1時間強。
早く到着しすぎてまだ午前9時前です。思いついたのは農産物の買い物。土曜ですから日曜市はありません。「とさのさと」に向かいました。
9時の開店前の行列について店内に入りましたら、ずいぶんな熱気です。おじさんはトマトの袋を三つか四つ抱えていましたから、こちらもトマトがなくなる!と焦るほどでした。おいしいトマトを安く大量に仕入れることができました。
予定した用事は順調に終了。さて、その次は何しましょうか。

20170603a

|

« 土曜日、晴れ。 | Main | 新しい機械もいいなあ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65368251

Listed below are links to weblogs that reference 高知出張。:

« 土曜日、晴れ。 | Main | 新しい機械もいいなあ。 »