« サマータイム・ブルース・・・ボーン・トゥ・ラン? | Main | 月が替わりました。 »

週末、月末、上半期末。

6月30日・金曜日。
週末です。
月末です。
上半期末です。
今年も半分、終わろうとしています。
そんな日。
朝は午前8時半から観音寺オフィスでご来客。打ち合わせ。べったり観音寺でお仕事をしていますと、、、
午後最初の丸亀の法廷に出かけるときは、まるで都会に出かける気分。
そして観音寺に戻ります。
ご来客と打ち合わせが終了しましたら、次は、高松。
大都会に出かける気分になれます。
到着してお仕事少々して、街に出ました。
長雨があがったあとは、亜熱帯のような湿気と気温。そんな高松の商店街は、ビジネスマンにOLさんに、観光客さんや、若者が、さあ今夜は飲むぞ食べるぞ、の空気感満タンで波を打ちようにそぞろ歩いています。

ですね~。

梅雨はもうしばらく続くかもしれません。

|

« サマータイム・ブルース・・・ボーン・トゥ・ラン? | Main | 月が替わりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65477415

Listed below are links to weblogs that reference 週末、月末、上半期末。:

« サマータイム・ブルース・・・ボーン・トゥ・ラン? | Main | 月が替わりました。 »