« 犬も歩けば-グルメ編。 | Main | 夜の水汲み-不穏な雲。 »

幻の音楽基地@愛媛。

松山の裁判所での業務はつつがなく終了しました。
さて観音寺での夕方の教務目指して東へ走らなければなりません。
ところが時間に余裕がありそう。
かねてから気になっていたお店に立ち寄りました。

と、ここで画像を紹介したいところなのですが。
ところが、カメラ操作のミスのために画像が保存されていないことが後日判明しました。どうもシャッターの押し込みが足りなかったようです。

その名は「音楽基地」。
場所は松山刑務所向かい側のショッピングモール内。松山市ではなく東温市になります。

[追記2017.7.1]
画像ありました。
記憶違いでした。カメラを車内に忘れたためスマホで撮影していたのでした。ころんでもただで起きない私。

20170621f

|

« 犬も歩けば-グルメ編。 | Main | 夜の水汲み-不穏な雲。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65467526

Listed below are links to weblogs that reference 幻の音楽基地@愛媛。:

« 犬も歩けば-グルメ編。 | Main | 夜の水汲み-不穏な雲。 »