« 高知出張。 | Main | 最近私は高知に来たらここなんです。 »

新しい機械もいいなあ。

高知市内のお仕事を終えたのは土曜日の午前中。
フリーになって向かいましたのはこちらです。

20170603b

20170603c

以前はもっと市街地に近い幹線道路沿いにありましたが少し以前に太平洋に近い場所に移転しました。地元の老舗オーディオ屋さんです。
規模はこじんまりしましたが視聴室(スペース?)は確保されていまして、アナログ・プレイヤーの再生音を聴かせていただきました。スピーカーはタンノイもいいし、JBLもいい。音楽との相性はそれぞれですね。ただアンプが真空管でないために私にはやや硬めに聴こえました。
中古レコードの在庫もありまして少々のお買い物をさせていただきました。

|

« 高知出張。 | Main | 最近私は高知に来たらここなんです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65368263

Listed below are links to weblogs that reference 新しい機械もいいなあ。:

« 高知出張。 | Main | 最近私は高知に来たらここなんです。 »