« 新しい機械もいいなあ。 | Main | 日曜参観もこれが最後。 »

最近私は高知に来たらここなんです。

オーディオ屋さんで耳の保養をしたら次は目の保養と物欲の充足。
フラフラと尋ねたのはこちらです。

20170603d

時間の制約を感じて短時間1本勝負(?)。なんでかといいますと駐車場内の車内の残した農産物が熱にさらされないように、つまり車内の気温上昇を案じてのことでした。
私、最近、レオン・ラッセルに目覚めかけたようでして。いかんなあ、間口が広くなるのは、と思いつつ。

|

« 新しい機械もいいなあ。 | Main | 日曜参観もこれが最後。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65368273

Listed below are links to weblogs that reference 最近私は高知に来たらここなんです。:

« 新しい機械もいいなあ。 | Main | 日曜参観もこれが最後。 »