« 松山出張。 | Main | 三市渡り鳥。 »

松山をさまよう。

午後は高松でお仕事があるからすぐ帰ろう、と思いつつ、いや待てよ、久しぶりにあのお店に寄ってみるか、戻る道すじだし。と立ち寄ろうと試みたお店がありました。
車を街中のパーキングにとめて近づきましたら、めあてのお店は影も形も見えません。
前に来たのはもう何年前?新品アナログも在庫があってけっこう楽しめたのだけど、と思い返しましてももうありませんん。スマホのマップでは表示されるのに。その名は、〇イレコード。

とぼとぼとまたネットを頼りに歩きました。
次に到着したお店は、たしかこのへん、とキョロキョロしましたところ、ややあんなところにレコードが!

20170310c

階段をのぼりましたら、残念、しまっています。
表示を見ますと、ん?オープン(開店)が日曜日のみ、の意味?どうも日曜日の午後だけ開店するお店のようです。ネット販売に重心があるんでしょうね。

20170310d

結局あともどりしたのがこのお店。
前の幻の二店の欲求不満で爆つきました。

20170310e

|

« 松山出張。 | Main | 三市渡り鳥。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65346383

Listed below are links to weblogs that reference 松山をさまよう。:

« 松山出張。 | Main | 三市渡り鳥。 »