« 高校入学式。 | Main | 半ドンの日にフル稼働。 »

ヤレヤレのヤレヤレ。

娘の高校入学式を終えました。
そのまま高松での仕事に復帰。
しかし途中のこのお店に寄り道してしまいました。
何年前か以来です。

20170407

アナログ盤が拡充している印象です。
以前このお店の記憶は、80年代から90年代の和洋に、おえっ、と感じた覚えがありますが今回はそれがなし。私もずいぶんと鍛えられたのでしょうか。
それでも、おっ、と思うのに行き当たりました。

お仕事終えて今度は高松の商店街を南下。
いつもの盤屋さんに行きましたら、やや!という一連の在庫に行き当たりました。似たような趣味の人が放出したようです。
行き帰りの商店街は、新入生歓迎コンパと思しき学生さんたちの群れがあちらこちらに。すべて私の、カンペキ、子供の世代ですよ。

うちの家族の年度越えの一連の行事はこれにて終了。
ヤレヤレのヤレヤレ。

|

« 高校入学式。 | Main | 半ドンの日にフル稼働。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65130111

Listed below are links to weblogs that reference ヤレヤレのヤレヤレ。:

« 高校入学式。 | Main | 半ドンの日にフル稼働。 »