« 新事務員さん-高松・観音寺二往復の日。 | Main | 高校入学式。 »

始業式-パソコン移動。

4月6日・木曜日。

子供たちが始業式です。学校の新年度が始まりました。

前日の新事務員さん初出勤の日に肝心の事務員さん用パソコンが起動せず。急遽他の遊んでいるパソコンで代替しましたが、改めて三豊で遊んでいるデスクトップを高松に移動しました。

20170406

高松で外出したら裁判所の桜が今年も満開に近づいていました。

20170406_2

街は転勤その他の異動したばかりのようなビジネス・パーソンをしきりに見かけました。

そんなこんなで高松と三豊でのお仕事の日でした。

|

« 新事務員さん-高松・観音寺二往復の日。 | Main | 高校入学式。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/65130038

Listed below are links to weblogs that reference 始業式-パソコン移動。:

« 新事務員さん-高松・観音寺二往復の日。 | Main | 高校入学式。 »