« トラクター研修。 | Main | 「おやすみモード」。 »

はしご@岡山。

3月5日・日曜日。

平日ですら早朝と表現していい時間帯に観音寺オフィスにご来客の予定が入りました。日曜のことですからなおさら早く感じますがそうは言っていられない事情もあるのがこの業界です。

観音寺でのお仕事は無事終了しました。
早朝のお仕事であるためになんだか1日がかえって長く感じられます。
天気も悪くないし。
岡山に向かいました。

なぜ岡山か?
それは前回岡山に赴いた際、迷って結局購入しなかったレコードを、今回は入手しに向かったのでありました。
その目的のために訪れましたのは、ここ。

20170305a

で、結果はと言いますと。
のちほど詳細は御報告することにして目的の盤は、
ありませんでした。
そうかあ、だれか他の人に見受けされたのね。。。
けど、今の私にジャストミートの盤が残されていました。御報告は後日。

探索作業の興奮されやらぬ私は、岡山は問屋町のもう一軒のお店に寄り道して、ようやく四国への帰途に就いたのでありました。

♪ちょっと1枚のつもりでよおって~♪
のアレですよね。

♪いつの間にやらハシゴみせ~♪

あれ?違うな。

|

« トラクター研修。 | Main | 「おやすみモード」。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64994027

Listed below are links to weblogs that reference はしご@岡山。:

« トラクター研修。 | Main | 「おやすみモード」。 »