« ハックルベリー@神戸。 | Main | りずむぼっくす@神戸元町。 »

ROCK'N'ROLL AIDS PRODUCTION@神戸。

早々とずっしりした荷物を抱えて小路に戻りました。
次の目当てのお店に向かって数十メートル歩いたら、予測していなかったこの看板。

20170209g

はて?
何かの、買取屋さん?との匂いはします。
店名に、ロックンロール、を用いた新手の押し買い業者かも、貴金属の。などと邪推の限りを尽くしてしまう匂い。
階段を上りましたら、あら、れっきとした中古レコード屋さん。(大変失礼!)

店内を探索させていただきましたら、どちらかと言えば、ちょっと魔窟気味系。(これだから、小路から見上げた直感はある意味正しかった?)
しっかし、オモロイUKmono盤を良心価格で発見して、すべてを許す気になれました。
ただ浜辺少年で、私が明らかに持っていないレアものを発見したものの、この半額でも買うかどうか迷う、という値札にやむなく見送り。などというボッタクリ価格もあって、ちょっとワンダーなお店でありました。

|

« ハックルベリー@神戸。 | Main | りずむぼっくす@神戸元町。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64874497

Listed below are links to weblogs that reference ROCK'N'ROLL AIDS PRODUCTION@神戸。:

« ハックルベリー@神戸。 | Main | りずむぼっくす@神戸元町。 »