« 2日続けて岡山へ。 | Main | 夜明け。 »

岡山市問屋町にて。

ところが帰宅するころには小雨が降り出しました。
子供たちへの手土産のつもりで問屋町でパンを購入。
私は自分への手土産にこのお店に。

20170212b

一人旅ではないのでどうしても時間の制約を感じます。
クラシックで勝負、と前回訪問時についぞどけなかった段ボール箱をひとつどけてその下を探りました。
やや、探してみるものです。いいのが出てきました。そのひと箱でクラシック終了。
あとはいつもの四人組を探して短時間で出ました。

一歩外に出ますと問屋町の名のとおり問屋さんや老舗の専門業者さんが軒を並べて静かな街でした。

|

« 2日続けて岡山へ。 | Main | 夜明け。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64921160

Listed below are links to weblogs that reference 岡山市問屋町にて。:

« 2日続けて岡山へ。 | Main | 夜明け。 »