« 内田光子のモーツァルト。 | Main | 岡山の問屋町に行ってみた。 »

Takamatsu Traveller。

健康診断を終えました。
例によって勤労意欲・皆無です。
前夜からの絶食、それに体内にはバリウム。体は軽く、気分と腸内は重く、アンバランスです。

病院から事務所に戻る前に寄り道したのはこちら。

20170127a

そして事務所に入ったのですが、早めに切り上げて退勤しました。
そうだ、この際、ハシゴしよう、と決めました。何をか、といいますと、こんなところです。

20170127b

20170127c

20170127d

久しぶりに来ましたら、あら、ここも飲食と音楽の融合がなされていました。

次の場所は夜の開店時刻直後に到着。

20170127e20170127f

開店直後にかかわらず飲食のお客さんがドドッと入店しています。
ここけっこうこちらのジャンルでは流行っているのですね。ご主人の才覚かな。
飲食に目もくれずエサ箱ばかり漁る私は変わり者になりますので早々に退散しました。

高松にいながら仕事のことは完全に忘れた夕刻。しばし旅人として高松を訪問した気分になれました。

|

« 内田光子のモーツァルト。 | Main | 岡山の問屋町に行ってみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64837224

Listed below are links to weblogs that reference Takamatsu Traveller。:

« 内田光子のモーツァルト。 | Main | 岡山の問屋町に行ってみた。 »