« ROCK'N'ROLL AIDS PRODUCTION@神戸。 | Main | あっという間の週末。 »

りずむぼっくす@神戸元町。

またまた小路の通行人に戻ったもののさらに数十メートルも往かないうちに、このお店。
時間的に本日はここまで。

20170209h

20170209i

店内は、本日でもっともビジネス系です。在庫は豊富で整理は十分。スペース的に余裕もあって明るい雰囲気。
クラシック・オンリーで探索しましたが、おおむねミケタの良心価格にだまされてたんまり荷物を増やす結果に。これって百均商法と呼んでいいかもしれません。

総じて都会の中古レコード屋さんは、たのしい!
昔とった杵柄を思い出す。
かくして精神的にヘロヘロ感となりながら計三軒分の手提げ紙袋で指も千切れよ、腕も折れよ、となりつつ、小路の通行人となりましたら、すれ違う若い人に、怪訝なまなざしを感じたレコ・キチ・シルバーでありました。
車で行ってよかった。

商店街には外国人観光客とくにアジア系が多いですね。

|

« ROCK'N'ROLL AIDS PRODUCTION@神戸。 | Main | あっという間の週末。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64874503

Listed below are links to weblogs that reference りずむぼっくす@神戸元町。:

« ROCK'N'ROLL AIDS PRODUCTION@神戸。 | Main | あっという間の週末。 »