« 春財布。 | Main | 頼んでよかった、「君の名は」サントラLP。 »

プレミアム平日。

2月21日・火曜日。
法廷・裁判所の予定がありません。ジーンズ+のカジュアルな恰好で高松に出勤しました。
スケジュール上の用事は取引先との打ち合わせのみ。
依頼者への報告の作成その他で比較的ゆったりとした時間が過ぎていきました。
プレミアム・フライデーならぬプレミアムな平日です。こんな日が発生するようになるのは弁護士激増の影響でしょうね、きっと。
そんなこと思いながらお昼休みに地元商店街の盤処までフラリンコ。外はまだまだ寒いですね。あと一か月もすれば桜とお花見の話題になるのでしょうけど。

日もとっぷり暮れて真っ暗になって事務員さんも退勤したあと再び商店街に出かけましたらなんとなく外国人観光客が歩いていたりドラッグストアの前で立ち止って立ち話していたり。夕食や買い物のために街に出てきたようです。確かに高松も外国人観光客が増えましたね。夕食、どんなところで摂るのでしょうか、なんとなく気になりますね。

|

« 春財布。 | Main | 頼んでよかった、「君の名は」サントラLP。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64924536

Listed below are links to weblogs that reference プレミアム平日。:

« 春財布。 | Main | 頼んでよかった、「君の名は」サントラLP。 »