« 岡山の表町商店街にて。 | Main | 岡山市問屋町にて。 »

2日続けて岡山へ。

2月12日・日曜日。
前日に岡山での買い物に触発された家人が、
岡山に連れていけ。
と所望します。
私、子供たちが同行すると思いこんでおりました。それぞれ外出する姿になっていましたから。子供たちに都会の空気の端でも吸わせてくるか、というので連日の岡山詣での腰を上げました。
ところが、それはフェイント。「岡山行くよ~。」と声をかけましたら、それに対して子供たちは、図書館行く、の、友達のところに行く、の用事があるといいますので、私は「へ?」と思う間に、岡山行きに残ったのは家人だけ。抗い難く走り出しました。

20170212

それはさておき瀬戸内海は本日もいい天気。

|

« 岡山の表町商店街にて。 | Main | 岡山市問屋町にて。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64895725

Listed below are links to weblogs that reference 2日続けて岡山へ。:

« 岡山の表町商店街にて。 | Main | 岡山市問屋町にて。 »