« 7年ぶりの神戸出張。 | Main | ROCK'N'ROLL AIDS PRODUCTION@神戸。 »

ハックルベリー@神戸。

ただでは帰宅しない最近の出張です。
お役所からほど近い三宮界隈に来ました。
パーキングが案外少なくこんなに雑踏をなす人たちはほとんど公共の乗り物で来ているのだろうかといぶかしむほどです。幸い南京街入口近くの小さいパーキングを発見して駐車。街に歩き出しました。

まずは事前リサーチしていましたお店へといざなう、この小路へ。

20170209d

まずはこのお店。

20170209e

20170209f

店内は、いかにも、の空気感です。
どちらかといいますと、家族経営、友達経営、の香りがします。テナントビルに入居しているとはいえ。
しかも訪れたお客は、毎日立ち寄り雑談しているのではないかと思われる、私からは一目見たら「この世界の人」と直感させる方も。
東京でいえば中央線の高円寺か阿佐ヶ谷あたりにありそうな傾向かも。
いや~、いいなあ。なつかしさすら感じます。
いいお買い物もできましたし。

|

« 7年ぶりの神戸出張。 | Main | ROCK'N'ROLL AIDS PRODUCTION@神戸。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64874487

Listed below are links to weblogs that reference ハックルベリー@神戸。:

« 7年ぶりの神戸出張。 | Main | ROCK'N'ROLL AIDS PRODUCTION@神戸。 »