« 新年明けましておめでとうございます。 | Main | 旅先で迎えるお正月。 »

4000記事到達-絶景かな。

この前の記事の元旦の記事が当ブログの4000記事目であることを知りました。
駄ブログを紡ぎに紡いでそんな数字に。。。ちりも積もれば山となるではありませんか。

さて太平洋の初日の出を拝みまして、朝食後出かけましたのは青龍寺。
宿に最も近いコンビニでほしいものを仕入れてそのまま宿に帰るかと思いきやスカイラインを走ると絶景に次ぐ絶景。

初日の出では、高知県の東側、室戸岬を見ることができました。
そうしたら、スカイラインで走ること到達しました横浪県立自然公園の駐車場からの眺めに、卒倒寸前になりました。

20170101c

足摺岬が、見える。
同じ日、しかも元旦に、室戸岬と足摺岬を見ることができるなんて!

|

« 新年明けましておめでとうございます。 | Main | 旅先で迎えるお正月。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64705316

Listed below are links to weblogs that reference 4000記事到達-絶景かな。:

« 新年明けましておめでとうございます。 | Main | 旅先で迎えるお正月。 »