« 車検完了。 | Main | 三豊と観音寺で明け暮れ。 »

県外、証拠保全。

1月25日・水曜日。
証拠保全でした。場所は県外某所。
事務員さんの協力を得て無事終了。
自前のコピー機を今回初めて搬入しました。運搬大丈夫と思いましたが、なんと重いこと。
帰路につき瀬戸内海が見えたらホッとしました。

20170125

23日・月曜と24日・火曜は、高松と観音寺とで半々のような業務状況でしたが、26日は高松に出かけることはなく終了。

|

« 車検完了。 | Main | 三豊と観音寺で明け暮れ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64814230

Listed below are links to weblogs that reference 県外、証拠保全。:

« 車検完了。 | Main | 三豊と観音寺で明け暮れ。 »