« レコードではないのですが、ドラムを叩いている君の名は。 | Main | 新年明けましておめでとうございます。 »

一年間ありがとうございました-旅先の大晦日。

12月31日・土曜日、大晦日。
旅に出ました。老母と。
宿に入りました。
眼前の山に今年最後の夕日が美しく没していきました。

20161231a_4

一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

|

« レコードではないのですが、ドラムを叩いている君の名は。 | Main | 新年明けましておめでとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64700958

Listed below are links to weblogs that reference 一年間ありがとうございました-旅先の大晦日。:

« レコードではないのですが、ドラムを叩いている君の名は。 | Main | 新年明けましておめでとうございます。 »