« 師走になりました。 | Main | 授業参観。 »

松山夜間ドライブ。

12月2日・金曜日。
子どもが放課後、贔屓の(いま言いますか?これ。)グループのコンサートに友達とともに松山まで出かけました。
行きはJRですが、帰りはその日のうちに帰宅できる電車に乗るのに至難の状況でしたから、私が車で迎えにいくことにしました。

というわけでなぜか金曜日の夜に松山市内にいます。

20161202

うちの子ども含めて計3人、愛車に乗せて香川まで戻りました。
高速道路のおかげです。昔々ならこんなお迎えの仕方はできませんでした。
ロック・ポビュラー系の生コンサートは子供には、お初、だったようでずいぶんと楽しんだ様子です。
帰宅したのは午後11時の時報とほぼ同時でした。

|

« 師走になりました。 | Main | 授業参観。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64577751

Listed below are links to weblogs that reference 松山夜間ドライブ。:

« 師走になりました。 | Main | 授業参観。 »