« サンタさんのプレゼント。 | Main | 続・ラストスパート&忘年会。 »

ラスト・スパート。

12月26日・月曜日。
師走の三連休も終わってしまいました。
今年最後のお仕事のためにラスト・スパートせざるを得ません。夢想ではもうとっくにするべきことを終えているはずでしたのに。
午前は調停。
午後は法律相談。行先は本当は法テラスなのに勘違いで弁護士会に出向いてしまいました。
職員さんに指摘されて間違いに気づいたのです。そういえば事前にファクスが来ていた相談希望者の概要も、道理で予約満杯でした。弁護士会だと閑散としているのが最近の例でして。

事務所に戻りますとプリンタ複合機が新しくなっていました。
業者さんから、「前のリース契約が来年終了しますが、今年中にいかがですか。」と誘われてついフラフラと入れ替えました。高松と自宅と。

20161226a

20161226c

おまけに新品のプリンタもくれました。

20161226b

業者さんも年末目指して大変ですね。

|

« サンタさんのプレゼント。 | Main | 続・ラストスパート&忘年会。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64683242

Listed below are links to weblogs that reference ラスト・スパート。:

« サンタさんのプレゼント。 | Main | 続・ラストスパート&忘年会。 »