« 祝日のあり方。 | Main | 温泉から眺める有明浜。 »

暖かいのか寒いのか。

11月に入るや街では、クリスマスソングが流れていました。
なんか違和感あるわ~、と内心つぶやくのですが、なぜそう感じるのかと考えたらその原因は、気温。
ぜんぜん寒くありません。
街行く人の姿は確かに防寒着もありますがそこそこのものでやはりどこか気温が晩秋・初冬らしくない。

と言っていると11月24日・木曜日は11月は観測史上初の関東平野部での積雪との報道も。
四国も、こんなもんかな、そろそろ冬支度せねば、の気温で週の後半を過ごしていました。
高松の事務所には使い込んだ石油ストーブを搬入。

祝日明けの週の後半は御来客ばかりのお仕事で終えました。

土曜日26日は久しぶりにきれいな朝焼け。

20161126

高松の半ドンも御来客ばかりで終えました。

|

« 祝日のあり方。 | Main | 温泉から眺める有明浜。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64547214

Listed below are links to weblogs that reference 暖かいのか寒いのか。:

« 祝日のあり方。 | Main | 温泉から眺める有明浜。 »