« イノシシ!! | Main | 11万キロ。 »

金融機関周遊のお仕事。

10月25日・火曜日。
1週間ほど前と同じく西讃の金融機関を周遊するお仕事でした。
朝一から回り始めまして、夕刻には、新たに判明した金融機関も含めてすべて回れました。
担当事務員さんを伴いますと、やはり作業が楽です。人の手が一人から二人の二倍になるのですから。
それに何にしても仕事は、足、と、顔。
足を運んで現地(今回は金融機関)を訪ねて、担当の方と直接顔を合わせて、しかも複数重ねることになって、有形無形にスムースに進むのは、真理、ではないでしょうか。
同時に事務員さんの経験値の向上にもなります。教育的効果とも言いますか。

フル装備のスーツで回るのですが、時節柄スリーシーズンのものを着ても、なんか妙に暑い。日差しがギラギラするものですから車内も特に。それにいつもと違う業界の現場での緊張感もありまして、なんだか背中に汗をかくような心地よい疲労感もありました。

|

« イノシシ!! | Main | 11万キロ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64404476

Listed below are links to weblogs that reference 金融機関周遊のお仕事。:

« イノシシ!! | Main | 11万キロ。 »