« 金融機関の方としか話しませんでした。 | Main | 震度4。 »

レアな移動。

10月21日・金曜日。

前日の20日は西讃地方のお仕事で完結してしまいました。
すると21日午前の丸亀の裁判所でのお仕事の記録が当日の朝私の手元にはないことになります。
仕方がありません。
丸亀を通り越して高松まで、いつもの高速で飛ばしました。
高松オフィスで記録を確保しましたら一路西へ。
高松目指した出勤途上の車と逆方向ですから進行はスムース。ついでに浜街道で五色台を超えて坂出で給油し、国道11号経由で丸亀に入りました。

こういうルートもありかあ~。

|

« 金融機関の方としか話しませんでした。 | Main | 震度4。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64385152

Listed below are links to weblogs that reference レアな移動。:

« 金融機関の方としか話しませんでした。 | Main | 震度4。 »