« クールビズ終了。 | Main | SEにしました。 »

久しぶりの朝日を見てクールビズ、いきなり復活。

10月4日・火曜日。
先日、クールビズ終了しスーツ&ネクタイが復活したのも束の間、とても暑いし法廷もないし、でいきなりのクールビズを復活させました。
ポロシャツとジーンズ、しかも全身ユニクロでありました。

久しぶりに、ちょっとだけ、朝日を見ました。

20161004

いつの間に、こんなに南に移動したのか。

善通寺の山上にあります捨身ヶ嶽禅定の屋根が見えているのだろうか。それともただの立木の影か。気になります。

20161004b

|

« クールビズ終了。 | Main | SEにしました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64306500

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの朝日を見てクールビズ、いきなり復活。:

« クールビズ終了。 | Main | SEにしました。 »