« 爽やかな晴天。 | Main | プチ設備投資-カーテン。 »

日曜半ドン。

10月16日・日曜日。
日曜日ですが出勤。観音寺へ。
出てみましたら観音寺の弁護士さんも事務員さんもご出勤でフルメンバーでの業務となりました。
およそお仕事は午前中で終了。
はからずも半ドンになりました。日曜日の。

帰宅途中、街中で観音寺のお祭りに遭遇。ちょうさがいくつか列をなして練り歩いています。

午後は実家で老母の話し相手。主に昔の思い出話。
どこにも出かけない、何も行事がない、そんな週末は久しぶり、かも。

|

« 爽やかな晴天。 | Main | プチ設備投資-カーテン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64360144

Listed below are links to weblogs that reference 日曜半ドン。:

« 爽やかな晴天。 | Main | プチ設備投資-カーテン。 »