« プチ設備投資-カーテン。 | Main | 金融機関の方としか話しませんでした。 »

10月半ばに夏の再来とキンモクセイ。

10月17日・月曜日にお仕事で西の方へ。
暑い、です。
三豊観音寺の田園地帯でも車外気温計は26℃。
駐車するにも窓をすかしておいたらまるで夏のようです。
そんな暑い日にスーツ・フル装備で裁判所に5時間罐詰は消耗しました。
観音寺オフィスに移動しても仕事続けるのを放棄して帰宅。

実家の老母の様子を見に行きましたら庭のキンモクセイが芳香を発散していました。

|

« プチ設備投資-カーテン。 | Main | 金融機関の方としか話しませんでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64364389

Listed below are links to weblogs that reference 10月半ばに夏の再来とキンモクセイ。:

« プチ設備投資-カーテン。 | Main | 金融機関の方としか話しませんでした。 »