« 日曜半ドン。 | Main | 10月半ばに夏の再来とキンモクセイ。 »

プチ設備投資-カーテン。

10月17日・月曜日。

待ちかねていましたカーテンが事務所に届きました。

20161017a

事務所建物の1階から2階に上がる階段入口に目隠しにかけていましたカーテン、それは旧佐藤先生の事務所時代からかかっていたものをそのままにしていましたが、さすがに古さが感じましたので更新を決めていました。
ただ、カーテンの注文て、お店の人に来てもらい採寸してもらわないと正確な品ができないのかな~と思い込んでいました。そのためついつい先延ばしになっておりましたところ、最近思い立ってお店に行ってみました。
その前にぶらさがったままのカーテンの布地の幅と高さとを自分でメジャーで測った数字を持参しただけでした。
生地はどれを使うかは以前から決めておりました。販売員さんにお願いして、これこれ、と説明し、販売員さんの質問に答えましたら、あら?あっという間に注文成立。配送日まで決まりました。決済してあとは商品の到着を待つばかりとなりました。

20161017b

そして到着したので早速取り替えましたら室内の印象がずいぶんと変わりました。もちろん良い方に。
新しい清潔感を感じさせるのはもちろんですが、落ち着いた感じです。
頼んでよかった。お値段以上のニトリ、でした。

|

« 日曜半ドン。 | Main | 10月半ばに夏の再来とキンモクセイ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64360614

Listed below are links to weblogs that reference プチ設備投資-カーテン。:

« 日曜半ドン。 | Main | 10月半ばに夏の再来とキンモクセイ。 »