« i phone 更新。 | Main | 久しぶりの快晴。 »

台風18号。

10月5日・水曜日。
台風18号がやってきました。
沖縄の久米島を直撃したとても強い台風です。
進路によっては香川直撃か、とおそれましたが実際は日本海へ。
それでも生暖かい風が吹いて妙に蒸し暑くなりました。

お仕事は午前は観音寺と三豊方面をグルグルしておりまして、午後から高松でした。
帰宅途中に浜街道のGSで給油するころは天候はすっかり落ち着いていましたがまだ夏の夜のようです。

|

« i phone 更新。 | Main | 久しぶりの快晴。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64306511

Listed below are links to weblogs that reference 台風18号。:

« i phone 更新。 | Main | 久しぶりの快晴。 »