« ゆいレール。そして、とまりん。 | Main | 沖縄のレコード事情を判断するにはサンプルが足りず。 »

夏季研修、倫理研修-利益相反。

旅のメイン・イベント(表向き)であります夏季研修に臨みました。
受講義務が課された倫理研修は利益相反でテーマです。
具体例と実例をあげながらさまざまなパターンをご説明されてとてもわかりやすく、ためになる研修でした。ありがとうございました。
また沖縄の弁護士会の重鎮の先生も講師のおひとりになられて、会場の会員の方々との質疑応答などを拝聴していましたら、四国などの弁護士会との雰囲気の違いと共通性が感じられたことも面白いものでした。
2時間の講義が終始集中することができましたのは、まこと、来てよかったと感じました。重ねて御礼申し上げます。

20160908zc

|

« ゆいレール。そして、とまりん。 | Main | 沖縄のレコード事情を判断するにはサンプルが足りず。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64189833

Listed below are links to weblogs that reference 夏季研修、倫理研修-利益相反。:

« ゆいレール。そして、とまりん。 | Main | 沖縄のレコード事情を判断するにはサンプルが足りず。 »