« ちょっと日曜市へ。 | Main | 久しぶりの朝焼け。 »

足掛け9年。

8月22日・月曜日。
いつものとおり高松へ出勤。
いつものとおり裁判所でお仕事。
ですが、この日はひとつ解決した事案がありました。
携わり始めてから指折り数えたら足掛け9年になっていました。ほぼ平成20年代を通しています。
依頼者の方の固い意思を貫くことができました。
このようなお仕事を担当させていただくのは私にも幸せでした。

|

« ちょっと日曜市へ。 | Main | 久しぶりの朝焼け。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64117294

Listed below are links to weblogs that reference 足掛け9年。:

« ちょっと日曜市へ。 | Main | 久しぶりの朝焼け。 »