« 立教大学。 | Main | 東京大学。 »

椿山荘。

ホテルの部屋では娘たちともども私も気絶してしまいました。
せめてデイズニーランドの夜のパレードでも見せてやるか、特に初めてとなる一番下の子に。
と考えていたものが私が一番深く寝てしまったったのか目が覚めたらもう夕食どき。舞浜に行くどころではありません。

ただ当のリーガルホテルもフレンチかイタリアンという西洋の食事ではそんなに構えていないようです。
どうしよう?
とマップを見ていましたら、椿山荘が至近距離にあることに気づいたのです。

椿山荘のページでこれと決めたのが、
イタリアン。
予約を取れました。ラストオーダーの時刻ぎりぎりですが。

20160802t

かわいい娘たち3人とゆったり食事ができて父として幸せ。
こんな空気感になじんでおいてほしいですね。

20160802u(お食事の撮影はお店の方の了解をいただいています。)

|

« 立教大学。 | Main | 東京大学。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/64011271

Listed below are links to weblogs that reference 椿山荘。:

« 立教大学。 | Main | 東京大学。 »