« 四国南海岸の都高知市へ。 | Main | ネオレゲリア。 »

久しぶりの高松。

7月25日・月曜日。
平日が始まりました。
週末の東四国旅行が私にとって強烈な印象を残しました。
平日最初のお仕事は観音寺の裁判所。
正午までに終わればよいものの午後1時過ぎまでの時間を要しました。
裁判官までお出ましですが、あまり時計を頻繁にご覧になるのは、いかがなものかと。当事者の心配していました、私の事件そんなに時間がもったいないのかと。

当日になって怒涛のご来客ラッシュとなり三豊観音寺地域にくぎ付け。

そしてすでにスケジュールにはいっていた夜の三豊のお仕事まで。
気がつけば三豊観音寺地域を一歩も出ない一日でした。

翌26日・火曜日は丸亀の裁判所のお仕事から開始。
その後高松へ。
到着したら、金曜日以来の事務員さんのお顔を見て、お久しぶりの感覚でありました。
夜はまたも三豊のご来客。

|

« 四国南海岸の都高知市へ。 | Main | ネオレゲリア。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63980152

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの高松。:

« 四国南海岸の都高知市へ。 | Main | ネオレゲリア。 »