« 二十数年ぶりの吉野家。 | Main | とるね~ど~。 »

ヤマを越えた。

7月6日・水曜日。

実は、携わっています医療過誤案件で、裁判所での期日を2つ続けて、尋問手続に関わったのですが、その2つの期日では、合計3人のお医者さん、ドクター、に尋問するという、経験をしました。

いや~~。
専門的知識、知見、表現。
私にとっては、自分のフィールドで、違う世界を垣間見たような、そんな経験でした。

お医者さんですから、クレバー、スマート、頭の回転も速い。
このようなお仕事で日々過ごすことができましたら、このお仕事も、幸せなお仕事の部類に入ることでできるのに、と思うことしきりの経験でありました、ことよ。

案件のヤマは越えました。

|

« 二十数年ぶりの吉野家。 | Main | とるね~ど~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63884331

Listed below are links to weblogs that reference ヤマを越えた。:

« 二十数年ぶりの吉野家。 | Main | とるね~ど~。 »