« 水を汲んでいた午後-なかなか高松に行かない。 | Main | よほど高知が好きで-老母と高知で夕食。 »

高松って案外広い。

7月29日・金曜日。

高松を通り越して香川県の東の方の現地へ。
戸外のお仕事です。

あ・つ・い。

うっかり、帽子なし、半袖、で来てしまい後悔しました。

午後は高松オフィスへ。

高速道路で中央インターが近づきますと、高松の市街の眺めが一気に開ける場所があります。

20160729

左右に広がる町並みに、案外広いな、と感じます。
香川県の人口は約100万人。高松市の人口は約40万人。香川県民の半分近くが高松市民だなんて。
合併の後、南の徳島県との境まで高松市ですから。いっそのこと香川県全部をひとつの市にしてもいいのに。
一番狭い県だし。岐阜県高山市よりも狭いし。

夜は三豊。

|

« 水を汲んでいた午後-なかなか高松に行かない。 | Main | よほど高知が好きで-老母と高知で夕食。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63994168

Listed below are links to weblogs that reference 高松って案外広い。:

« 水を汲んでいた午後-なかなか高松に行かない。 | Main | よほど高知が好きで-老母と高知で夕食。 »