« ラジオ体操。 | Main | 高松って案外広い。 »

水を汲んでいた午後-なかなか高松に行かない。

7月27日・水曜日。
午前は丸亀。

午後、丸亀から高松に移動。
とくに予定もないのですが、できるだけ高松に顔を出しておかなければ、という感じ。
けどしなければいけないことは山積しているのです。

夜は三豊へ。

7月28日・木曜日は、終日、三豊と観音寺の日。
移動の途中に水汲みをする午後。

20160728a

さすがに平日ですからすぐ汲めました。早速次に年配の男性が並びました。

観音寺方面を見たらこんな風景です。

20160728b

|

« ラジオ体操。 | Main | 高松って案外広い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63994099

Listed below are links to weblogs that reference 水を汲んでいた午後-なかなか高松に行かない。:

« ラジオ体操。 | Main | 高松って案外広い。 »