« 病者としてのシューマンとホロヴィッツ。 | Main | 神経衰弱。 »

水汲み爺さん。

6月3日・金曜日。
お仕事はまずは自宅で段取りをして一つ終えたあと、向かいは西へ。観音寺を目指します。
向かう途中の仁尾町。竜の水を汲みました。
異様に爽やかな好天が続いています。
水汲みの場所は海のすぐそば。青い空、青い海、絶景です。

20160603a

汲んだ水を観音寺オフィスに届けました。
代わりに空のタンクを積んで次は高松を目指します。

高松でのお仕事を終えて陽が傾いた時刻に帰路に就きました。
長い日はまだまだ暮れません。
空のタンクを積んでいるものですからこのまま帰ってはもったいない。
再び竜の水汲み場に来ました。

今朝青い風景は日没のオレンジの風景に様変わりしていました。

20160603c

水汲み爺さんの一日でした。

|

« 病者としてのシューマンとホロヴィッツ。 | Main | 神経衰弱。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63731849

Listed below are links to weblogs that reference 水汲み爺さん。:

« 病者としてのシューマンとホロヴィッツ。 | Main | 神経衰弱。 »