« 高松に行かない日。 | Main | これはステレオか?ベルギーのモーツァルト。 »

病院の日。

5月20日・金曜日。
午前は高松の事務所へ。
午後から外回り。行先は、すべて、病院。計3か所の予定。
ところが、2か所までは回れたものの、最後は、準備不足もあり、はたまた急な暑さのためか体調も芳しくないこともあって土壇場でキャンセルをお願いしました。
体調不良(気味)だから病院に行かない、なんて。。。

時間ができると、
自分はどういう風に死ぬんだろう?
という考えばかり浮かんできましたね。

|

« 高松に行かない日。 | Main | これはステレオか?ベルギーのモーツァルト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63662370

Listed below are links to weblogs that reference 病院の日。:

« 高松に行かない日。 | Main | これはステレオか?ベルギーのモーツァルト。 »