« 震度1@高知。 | Main | 諸国盤はあなどりがたし。レット・イット・ビーの思ひ出。 »

5月2日は平日-連休の谷間の仕事と生活。

5月2日・月曜日。
平日です。
朝を迎えたのは高知市内。
ホテルの朝食を母とともに摂り、午前8時の開店直後のひろめ市場で今夜のおかずにとカツオと、お土産の類を買い求めて帰途に就きました。

20160502

帰宅したら午前9時台。
午前中は仕事頭から抜けた状態で自宅で音楽などを聴いておりました。
旅の宿泊後に当地でさらに観光もいいけど、さっさと帰宅してフリーな頭で自宅生活するものいいな、などとの感慨。
午後から高松の仕事場に出ました。
法廷はないし連休の谷間なので、ポロシャツにジーンズのイデタチ。
それで丸亀までお仕事で往復。
さらに夕刻から夜にかけての高松でのお仕事を終えました。

今朝まで高知にいたのになあ。ひろめ市場に行ったのに。
一日で高知と高松、そして丸亀のそれぞれの空気を味わった5月2日でありました。

|

« 震度1@高知。 | Main | 諸国盤はあなどりがたし。レット・イット・ビーの思ひ出。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63577208

Listed below are links to weblogs that reference 5月2日は平日-連休の谷間の仕事と生活。:

« 震度1@高知。 | Main | 諸国盤はあなどりがたし。レット・イット・ビーの思ひ出。 »